マジきゅん・発売まであと2週間!

ご無沙汰しております!

いよいよPS Vita「マジきゅんっ!ルネッサンス」発売まで2週間となりました!

S__16498694

箱も、中身も、どんどん完成に近づいております。

初回限定冊子「星ノ森サマーフェスタパンフレット」をちらっと開いてみましょう。

S__16498695

ちらっ

目次の前に何やら気になるページが…。

冊子のコンセプトは「文化祭のパンフレット」。
表紙の裏部分は、出資してくれたお店や企業、学生の活動の宣伝ページとなっております。

ちゃんと6人分ありますので、お楽しみに!

次は早期予約特典の「生徒手帳風ブックレット」です。

S__16498696

ちらっ

中身は印刷された6人の生徒手帳+メッセージとなっております。

葵の落款は特注品です。
結構すごい品ですので、機会がありましたらこのブログにて紹介させていただきます。

そして、発売日当日のきゅんきゅん抽選会、開催決定です!

詳細はこちら(イベント告知ページ)

当日、雨天決行となります。

皆様のお越しをお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆

8/27(土)&8/28(日)の二日間、
アニメイトAKIBAガールズステーションにて
PS Vita「マジきゅんっ!ルネッサンス」発売直前夏祭り☆
原画展示&缶バッジ無料配布
を実施させていただきました!

すっきりしないお天気の中、足をお運びくださいまして本当にありがとうございました…!!

35CF9B5E-7BFE-4C3B-BBD5-842545313EA3

缶バッジを剥ぎ取るとどんどん6人が涼しい姿になっていくというこちらのコーナー。

無事全員の露出に成功しました!

IMG_8758

せっかくですのでそれぞれの水着のポイントをご説明しようと思います。

AEAB9F28-5F6F-42BE-8E34-991863AD1C9C

帝歌はシンプルながら、赤の指し色で高貴さが出るように意識。
葵は、絶対に肌を焼きたくないという意思が表れた黒パーカーがポイントです。

6846FDAB-353F-4FB2-9800-01B036478134

実はオシャレにこだわりのある凛太郎。海と空をイメージした青パンツに、トンボ玉のネックレスがクール&キュートです。

瑠衣は…悩んだ末にボディラインがきれいに見えるタイプをチョイスしたようですが、
ブーメランのほうが好ましいという方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますと嬉しいです。
(最終候補まで残っておりました)

76A5C81B-31F9-49A4-A16E-2FC3C1CB1627

もねは、いつでもリンと一緒にいられるようにフードつきの上着を選びました。
意外と日焼けは気にしないのでしょうか?腕は丸出しです。

奏音は泳ぎやすさ重視!ゲーム内でも、一人でガンガンに泳ぐ奏音が登場するかもしれません。

以上、水着コレクションでした!

☆☆☆☆☆☆☆

発売までの2週間、まだまだたくさん新しい情報をみなさまにお届けできそうです!

楽しみに待っていてくださいね♪

きゅんきゅんマジきゅん!