マジきゅん本日発売です!

みなさんこんにちは!!

02_magickyun_poster_layout_RGB

「マジきゅんっ!ルネッサンス」本日発売です!!

ご予約いただいた皆様、そして本日店舗にてお手にとってくださった方、
本当にありがとうございます!

2015年10月にプロジェクト発表となった「マジきゅん」。

本日より、まずはゲームをお手にとっていただき、
アルティスタたちの人となりに触れていただけましたら嬉しく思います。

☆☆☆☆☆☆☆

本日は記念すべき発売日ということで、

剣山と一緒にゲームを開封したいと思います!

S__73859076

こちら「初回限定 きゅんきゅんBOX」です!

いつもと印象が異なる6人が優雅にフレームにおさまっております。

S__73859080

剣山さんいざご開封を!

剣山「じゅっ!(はい!)」

S__74514434

剣山さん何が見えますか?

剣山「じゅじゅ(ふむふむ、これは……)」

S__73859082

剣山「じゅ!(じゃん!)」

剣山「じゅじゅっ!(初回限定 きゅんきゅんBOXには、ドラマCD&限定版冊子という2大限定特典がついてます!)」

剣山さんご説明ありがとうございます!

ドラマCD「夏、夜、合宿…肝試し!」はアルティスタ6人+リンの全員が登場する豪華なストーリーとなっております。

限定版冊子は6人のインタビュー+書きおろしSS+由羅カイリ描きおろしフルカラーイラスト&4コマという豪華版!

S__73859083

剣山「じゅ~!(へ~!)」

さあ剣山さん、練習したVitaの操作方法をいかんなく発揮してゲームをプレイしてみてください!

S__73883650

剣山「じゅう~…(愛ヶ咲 剣山……)」

☆☆☆☆☆☆☆

いよいよアニメの放送開始も迫ってきました。

アニメの予習も兼ねて、ぜひゲームをプレイしてみてくださいね!

そしてそして、アニメを見たあとも!
ゲームでは、アルティスタ一人一人をじっくりと掘り下げています。
気になる男の子がいたら、是非ゲームでより彼に近づいてみてください!

「マジきゅんっ!ルネッサンス」はまだまだこれから!
みんなで一緒に最高の文化祭を作っていきましょう♪

これからも、きゅんきゅんマジきゅんっ!