初回限定きゅんきゅんBOXのお話&新キャラ登場!?

こんにちは!

あっという間に2016年も半分終わり、7月に突入してしまいました。
光陰矢の如しといいますか、
ゲーム発売まであと2ヶ月ちょっと、
アニメ放送開始まであと3ヶ月ちょっとです。

驚きです。

というわけで、今週も開発日記更新しちゃいます!

☆☆☆☆☆☆☆

前回に続きまして、PS Vita「マジきゅんっ!ルネッサンス」
初回限定きゅんきゅんBOXの限定セット特典についてご紹介いたします!

☆アニメイト限定セットについて☆

描き下ろしイラストはこちら!
set_pic_animate_01

寮で同室の2人ならではの日常シーンを描いております。

帝歌は登校の準備ばっちり。
葵は……おそらく一心不乱に書に向き合い、
眠りについたのは明け方なのでしょう。
完全に寝ぼけています。
なんなら制服のまま寝落ちした可能性が高いです。

特典内容はこちら。

☆アニメイト限定セット特典☆

・店舗別特典ドラマCD「一条寺 帝歌&墨ノ宮 葵A」
・アニメイト限定ドラマCD
・描き下ろしイラスト使用「一条寺 帝歌&墨ノ宮 葵」A3タペストリー
・描き下ろしイラスト使用「一条寺 帝歌&墨ノ宮 葵」ブロマイド
・だる~んラバーストラップセット(6種)

本日はこの中から、ドラマCD2点の中身をちょっとだけ♪

————————————————

「一条寺 帝歌&墨ノ宮 葵A・アメとムチ?なテスト勉強」

出演
一条寺 帝歌:梅原裕一郎
墨ノ宮 葵:KENN

————————————————
あらすじ
2年生の実力考査は、魔法芸術以外にも科目がたくさんあって……
転入したばかりで不安そうな主人公の様子を見兼ねて、帝歌と葵が勉強を教えてくれることに。
けれどスパルタなテスト勉強に、休憩時間はもうくたくた。
少しだけ…と眠ってしまった主人公に、帝歌と葵は……?
————————————————

こんな会話があります!

***
【墨ノ宮 葵】
「この三人でテスト勉強って……変な感じだ……」

【一条寺 帝歌】
「お前が望んで参加したんだろう。今更何を言ってるんだ」
***
【墨ノ宮 葵】
「……大丈夫。僕は数学を教える準備をしておくから。とりあえず……墨はたっぷりと磨っておかなくちゃ……筆は、どれがいいだろう……」

【一条寺 帝歌】
「墨ノ宮……、それは数学に必要なのか……?」
***

————————————————

さらに、アニメイト限定ドラマCDもついてきます!

アニメイト限定ドラマCD「星フェス委員会☆看病大作戦」

出演
一条寺 帝歌:梅原裕一郎
墨ノ宮 葵:KENN
帯刀 凛太郎:小野友樹
庵條 瑠衣:羽多野渉
土筆 もね:蒼井翔太
響 奏音:江口拓也

————————————————
あらすじ
星ノ森サマーフェスティバルに向けて、
練習のため星フェスハウスに集まる委員会メンバーたち。
しかし、主人公が熱を出していることに気が付く6人。
慌てて保健室に連れて行ったはいいものの、保険医は不在。
高熱にうなされる主人公をひとりにするわけにはいかない。
6人交代で、1人ずつかかりきりで看病をすることになり…!?
————————————————

こんな会話があります!

***
【一条寺 帝歌】
「こんな状態で練習などできるわけがないだろう! 風邪とはいえ、無理をして倒れられたらこちらが迷惑だ」

【庵條 瑠衣】
「こらジョージ、どうして素直に『お前のことが心配で心配でたまらないんだ』って言えないかなぁ。滅茶苦茶焦ってるくせに」

【一条寺 帝歌】
「……お、俺は、そんな……」

【土筆 もね】
「ジョージ先輩のツンな態度は置いておいて、とにかく彼女を保健室に連れて行こう。デレるのはそれからでいいよね?」

***
【墨ノ宮 葵】
「保健室まで歩ける? 大丈夫?」

【響 奏音】
「駄目なら、俺がおぶって行きますから」

【帯刀 凛太郎】
「……そうか? もし途中で歩くのがつらくなったら、すぐにおれ達に声かけろよ?」

***

☆Loppi・HMVスペシャルセット☆

描き下ろしイラストはこちら!

set_pic_loppi_hmv

瑠衣と奏音のバスケ勝負です!流れる汗にマジきゅんです。
中学時代バスケのレジェンドと呼ばれた瑠衣に憧れた奏音。星芸に入り1on1が出来てすごく嬉しそうです。
バスケに熱中しているときですら爽やかな瑠衣と、ザ・スポーツ少年という感じの奏音(白Tシャツがポイント)に目が釘付けです!

特典内容はこちら。

☆Loppi・HMVスペシャルセット特典☆

・店舗別特典ドラマCD「庵條 瑠衣&響 奏音」
・描き下ろしイラスト使用「庵條 瑠衣&響 奏音」A3タペストリー
・描き下ろしイラスト使用「庵條 瑠衣&響 奏音」A4クリアファイル
・描き下ろしイラスト使用「庵條 瑠衣&響 奏音」缶ストラップ

ドラマCDの内容はこちら♪

————————————————
特典ドラマCD「庵條 瑠衣&響 奏音 ドキドキ!個人レッスン」

出演
庵條 瑠衣:羽多野渉
響 奏音:江口拓也

————————————————
あらすじ
魔法芸術に必要なのは、才能と、センスと、体力!
今日もバスケで元気に汗を流す瑠衣と奏音。
2人を見て、自分も体力をつけたいと思い立つ主人公。
そんな主人公に2人はノリノリで筋トレを教えてくれることになり……!?
近すぎて緊張しちゃう!瑠衣と奏音の個人トレーニングの結果はいかに?
————————————————

こんな会話があります!

***
【響 奏音】
「うんうん、そうすね。体力は超大事っすよ。あれ、もしかして先輩、体力に自信ないんすか?」

【庵條 瑠衣】
「自信がないならちょうどいい。オレが特別レッスンをしてあげようか♪」

***
【庵條 瑠衣】
「この運動やる時は、いつもオレの指の動きを思い出してね。忘れちゃったらいつでもアドバイスするから」
***
【響 奏音】
「そうしたら今度は左側。ゆっくり……そう……ひねりきってまた、5秒静止。その間はここの腹筋に力を入れて……上手だよ」
***

ドキドキが止まらないトレーニングをお楽しみに!

☆ブロッコリーオフィシャルストア限定セット☆

描き下ろしイラストはこちら!

set_pic_bos_01

星フェスハウスで居眠りしてしまったもねを見守る凛太郎&ハリネズミのリンです。
もねがこんな無防備な表情を見せるのは、凛太郎とリンと……あなたがそばにいるからも。
凛太郎ともねは従兄弟同士ですが、2人の会話はまるで兄弟のよう。
(と、言うともねは怒りそうですね)
こんなシーンを見ると、ますます凛太郎は優しいお兄ちゃんっぽいですよね。

特典はこちら!

☆ブロッコリーオフィシャルストア限定セット特典内容☆

・店舗別特典ドラマCD「帯刀 凛太郎&土筆 もね」
・描き下ろしイラスト使用「帯刀 凛太郎&土筆 もね」A3タペストリー
・描き下ろしイラスト使用「帯刀 凛太郎&土筆 もね」ブロマイド
・きゅんきゅんmiss you メッセージカード6種セット
→各キャラクターからあなたへの「会いたい」気持ちを込めた、書き下ろしメッセージカード
・リンのぬいぐるみパスケース
→もねといつも一緒にいるペットのハリネズミ「リン」がもこもこのぬいぐるみパスケースに!

ドラマCDの内容はこちら♪

————————————————
特典ドラマCD「帯刀 凛太郎&土筆 もね リンの大脱走」

出演
帯刀 凛太郎:小野友樹
土筆 もね:蒼井翔太

————————————————
あらすじ
星芸校内で、もねのペットのハリネズミ・リンが行方不明になり、
凛太郎ともねと一緒に大捜索!
凛太郎「静かに。声を立てないでくれよ」
…凛太郎と一緒にふたりきりで『開かずの部屋』を捜索したり、
もね「ぼくが肩車するから、リンを捕まえてくれない?」
…もねと一緒にふたりきりで校外を捜索したり。
リンの大捜索は、アクシデントの連発で……!?
————————————————

こんな会話があります!

***
【帯刀 凛太郎】
「リンがまたどこかへ逃げ出してさ、2人で探してたんだよ」

【土筆 もね】
「そう言えばリンって先輩に懐いてたよね。探すの手伝ってくれない?」
***
【帯刀 凛太郎】
「なるべく身を小さくして、おれの腕の中に入って。あんまり動くと見つかっちまう」
***
【土筆 もね】
「……なんて冗談だってば。先輩、軽いから全然平気。柔らかくて温かくて、抱き枕にぴったり……」
***

一体何が起こってるんでしょうか!?
是非あなたの耳でお確かめください!

その他にもたくさん!
「きゅんきゅんmiss youメッセージカード」の絵柄はこちら。
こちらに、各キャラクターからあなたへの「会いたい」気持ちを込めた、書き下ろしメッセージが入ります。

missyou

そしてそして、「リンのぬいぐるみパスケース」も!

S__13549628

ふかふか、まふまふです!

S__13549629

いつも一緒です。

是非リンを連れて歩いてくださいね♪

☆ステラセット☆

特典はこちらです!

☆ステラセット特典内容☆

・店舗別特典ドラマCD「土筆 もね&響 奏音」
・書き下ろしショートストーリー収録小冊子
→主人公と各キャラクターごとの書き下ろしショートストーリーを収録した小冊子
・ゲーム内イラスト使用「土筆 もね」、「響 奏音」A4クリアファイル 各1種
・ゲーム内イラスト使用「土筆 もね」、「響 奏音」スティックポスター 各1種

ドラマCDの内容はこちら♪

————————————————
特典ドラマCD「土筆 もね&響 奏音 脱出ゲームでお手伝い☆」 

出演
土筆 もね:蒼井翔太
響 奏音:江口拓也

————————————————
あらすじ
アートセッションまでの空き時間。見回りをしていると、とある出し物の入り口で奏音ともねに声を掛けられる。
出し物は「脱出ゲーム」。難しすぎるという噂が広まり、参加者がいないらしい。
委員会メンバーでクリアして、宣伝してほしいとのことだが…
もね「危ないから、ぼくの手に掴まってて」
奏音「俺に任せてください、先輩!」
1年生だけど頼りになる2人と、ドキドキの脱出ゲームが始まる!
————————————————

こんな会話があります!

***
【土筆 もね】
「そんなに褒めてもなにも出ないよ、先輩」

【響 奏音】
「おいおい、照れるなよ~」

【土筆 もね】
「照れてないってば」
***
【響 奏音】
「へへ。あざっす! 先輩に褒められると嬉しいっすね」

【土筆 もね】
「……悔しいけど、ぼくじゃあの鍵は取れなかったな」

【響 奏音】
「俺だって土筆みたいに暗号をすらすら解けないさ。お互い様だろ」
***

もねと奏音がそれぞれ得意な分野で大活躍!
3人と1匹は無事に脱出することが出来るのでしょうか…!?お楽しみに!

————————————————

いかがだったでしょうか?
他にも特典がたくさん♪またご紹介しますね!

※限定セットはそれぞれ、各店舗様の独自企画となっております。
詳細はそれぞれの店舗にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆

さて、本日ご紹介する由羅カイリ先生のキャラクターデザインは「校長」と「帝歌の兄たち」です!

まずは校長から!

校長_表情_02_原案_ok

ロマンスグレー!
こんなダンディな校長先生、廊下ですれ違うときになんて挨拶すればいいかわかりません。
現在手元にある詳細はプロフィールですと、50代・身長は183cmとなっております。
まだまだ謎多き私立星ノ森魔法芸術高校の校長先生。
ゲームやアニメで会うのが待ち遠しいです。

続いて、帝歌のお兄さんたち。

一条寺雅声_一条寺神楽_原案_ok

!?

そうなんです。
左にいるのは、すでにご紹介済の「一条寺 雅声(まさな)」。
帝歌の一番上のお兄さんです。

となると、右にいるのは真ん中の……!?
彼の詳細については、もう少々お待ちください!

☆☆☆☆☆☆☆

今回もお付き合いいただきましてありがとうございます!

来週は応募締切直前のリリースイベントに関する情報など
また新しい情報をたくさんお届けいたします♪

また遊びにきてくださいね。
きゅんきゅんマジきゅん!