TVアニメキービジュアル&夏制服デザイン公開!

こんにちは!

早速ですが、7/9(土)に
TVアニメ「マジきゅんっ!ルネッサンス」のキービジュアルが公開となりました!

Cm5iFNBUMAAnQ6I

星フェス委員会のメンバーが、一つの目標に向かって一致団結している様子がうかがえる素敵なイラストとなっております。


TVアニメ「マジきゅんっ!ルネッサンス」は
TOKYO MX・BS11ほかにて2016年10月より放送スタートです!

続報をお楽しみに♪

☆☆☆☆☆☆

本当に暑い日が続きますね。
今公開されているイラストは私立星ノ森魔法芸術高校の冬制服を着用したものが多いのですが、もちろん夏制服も存在します。

今日は衣替え気分で、夏制服のデザイン原案&ゲーム内立ち絵イラストをご紹介しちゃいます。

まずは帝歌&葵の2年生組から!

帝歌夏服

葵夏服

冬制服と同様、2年生のカラーである青をベースとした爽やかなデザインとなっております。着こなしに性格が表れているのが興味深いです。
ゆるっとしてだらっとした服を着ている帝歌を一度でいいから見てみたいです。

続いて、3年生の瑠衣&凛太郎です。

凛太郎夏服

瑠衣夏服

3年生のカラーである赤をベースに、それぞれ思い思いの着こなしをしています。
シャツかポロシャツを選べる仕組みなのかもしれません。
凛太郎はポロシャツがばっちり似合いますね!
瑠衣は夏服ですらエレガントにキメてしまいます。すごい。

最後に、フレッシュ1年生ペアのもね&奏音です!

mone

奏音夏服

1年生のカラーである緑をほどよく取り入れたデザインとなっております。
もねのフードの中にご注目です。

もね拡大

リンがいる!

薄着になっても、リンといつでも一緒にいられるようにフードは欠かせないのです。

奏音はスポーティーな着こなしがとても似合いますよね。
バスケがしたいという衝動に体がすぐに応えられるように、
上着を脱いだらすぐ白Tシャツです。動きやすい。

夏服デザインいかがでしたでしょうか?
こんな衣装も見てみたい!というのがありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆

PS Vita「マジきゅんっ!ルネッサンス」のご予約は絶賛受付中です!

特典の一覧はこちらです!

まだまだ迷っている…という方は、この機会に是非!

それではまた~!きゅんきゅんマジきゅん!