ゲームシステム公開!/由羅カイリ様の瑠衣&奏音!

こんにちは!
本日、都内は梅雨らしいお天気です。
低気圧のどんより感に負けないように今週も委員会日記を元気にお届けします。

☆☆☆☆☆☆☆

本日ゲームシステムについて初公開となりました!
システムページはこちら

S__13180981

PS Vita「マジきゅんっ!ルネッサンス」は絶賛開発中です!
Vitaはすごく画面が大きくて綺麗です。
この画面でのアニメーションやイベントイラストは本当に見ごたえがあります。

開発中の画面をチラ見せしちゃいます!

2016-09-21-133327

2016-09-21-132626

2016-09-21-145502

個人的におすすめしたいのは、「星フェス委員会ネットワーク」です。

2016-10-01-120420

星フェス委員会ネットワーク

メインストーリーを読み進めていく中で登場したキーワードにひもづく、
委員会メンバーのチャットを楽しむことが出来る機能です。

メインストーリーの裏話的な会話や、面と向かっては言えない本音が満載です。
メッセージを着信したら、ぜひチェックしてみてくださいね!

ゲームの詳しい流れはシステムページから!

☆☆☆☆☆☆☆

さて、今回ももちろん由羅カイリ先生のキャラクターデザイン原案のご紹介です!
委員会メンバーラストを飾るのは、どたばた先輩後輩コンビの「瑠衣」「奏音」!

まずは庵條 瑠衣から!

庵條瑠衣_表情_01_原案_ok

ここまでエレガントさと親しみやすさが共存するキャラクターが他にいるでしょうか。
憂いのある表情と、それとは対照的なひまわりのような明るい笑顔にときめきます。
この段階から肩には羽があります。
瑠衣の華麗なダンスに合わせて優雅に揺れる羽はなくてはならない存在ですよね。

続きまして、響 奏音です。

響奏音_表情_01_原案_ok

瑠衣を慕う元気な後輩です。

いかにもスポーツマン!という活発な印象です。表情の中にはやんちゃさもあって、
ガタイがよくても親しみやすい奏音の良さが溢れています。
ふとした真剣な表情にドキっとしてしまいます。
奏音には計り知れないポテンシャルを感じます。

きりっとした眉毛も印象的ですよね。
4人いる弟妹もそっくりな眉毛だそうで、ゲーム内で登場するのが楽しみです。

瑠衣が留年したことにより、奏音は偶然憧れの先輩と同じ星フェス委員会のメンバーとして活動することが出来ます。

瑠衣と奏音が先輩&後輩としてどんな会話をするのか楽しみです!

☆☆☆☆☆☆☆

今回もお付き合いいただきましてありがとうございました。
次回もお楽しみに♪

きゅんきゅんマジきゅん!