ゲームPV公開!/由羅カイリ様の凛太郎&もね!

こんにちは!

梅雨入り…したはずですが、本日こちらは快晴となっております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

恵みの雨に喜ぶ木々や花々の表情を見るのも心が和むものですが、
やはり青空は気持ちがいいですね!

アルティスタたちはこの季節を、どのような魔法芸術で表現するのでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆

祝!TVアニメ「マジきゅんっ!ルネッサンス」2016年10月放送決定!

6/12(日)に開催された星フェス準備会でアニメの放送時期も発表となり、
ますます盛り上がりを見せている「マジきゅん」。

さて、星フェス準備会当日にPS Vita「マジきゅんっ!ルネッサンス」のPVが初公開となりました!

最新PVはこちら!

ゲームのオープニングムービーは、サンライズ制作のフルアニメーションです!

0614ブログ用①

 

さらに、各キャラ一番恋愛度の高いLove kyun EDを閲覧すると、
ご褒美アニメーション「Magic-kyun memories」も視聴することが出来ちゃいます。

 

0614ブログ用②

0614ブログ用③

 

こちらは、攻略対象キャラルートの思い出のシーンをそのまま映像化+ふたりの後日談を描いたストーリーとなっております。

 

ゲームのあのシーンで、こんな表情をしていたんだ…
本当はこんなに主人公の近くにいたんだ…

 

など、映像と音で気になる彼をもっと身近に感じていただける仕上がりになっております。

 

後日談については多くを語りません。
攻略対象とあなただけの、秘密のひと時をお過ごしください。

 

本日はまだまだあります!

 

前回初公開で多くの反響をいただきました由羅カイリ先生のキャラクターデザイン原案ですが、

委員会日記3回目の本日は、引き続き由羅カイリ先生の「凛太郎」「もね」の設定イラストをご紹介いたします!

 

まずは帯刀 凛太郎から!

0614ブログ用④

小柄だけど頼れる先輩!という設定どおり、
可愛げがありつつもその表情にはどこか男らしさを感じます。
キリっとしているときと、全開で笑っているときの表情の違いにきゅんっ!とします。

重力に逆らうハネハネヘアも印象的です。
セットとかではなく、きっと地毛だと思います。

 

続きまして、土筆 もねです。

0614ブログ用⑤

凛太郎の従兄弟で、ちょっと生意気な男の子。
…なのですが、そこはかとなくセクシーさも感じます。
こんな冷ややかな眼差しでじっと見つめられたらドキドキしてしまいますね。

 

お気づきの方も多いと思いますが、現在公開されているもねのイラストは
どれもあまり笑っていません。
もねが微笑みかけるのはきっとあなただけ。
ぜひゲームをプレイしてお確かめいただきたいです。

 

☆☆☆☆☆☆☆

来週の更新では「瑠衣」「奏音」をご紹介するほか、
ゲームの中身についても新情報が!

 

ブログ用リン(瑠衣ED)

 

(山崎みつえ監督の描くリンが毎回コロコロしていてとてもかわいいです)

きゅんきゅんマジきゅん!