由羅カイリ先生のキャラクターデザイン公開!

こんにちは!

委員会日記2回目の本日は、前回の予告通り・・・
なんと!

キャラクターデザイン原案:由羅カイリ先生の設定イラストを
初公開させていただきます!

本日は「主人公」「帝歌」「葵」の3名をご紹介!

それでは早速いってみましょう!

まずは主人公 愛ヶ咲 小花(あいがさき こはな)※苗字固定/名前変更可能

愛ヶ咲小花_表情_01_r

くるくると表情が変わる、天真爛漫な女の子です。

髪型も髪飾りも、この段階でほぼ最終形となっております。

帝歌に「愛ヶ咲の人間がいる委員会に、興味はない」(サンプルボイスはこちら)なんて言われちゃったのか、だいぶお怒りな表情もどこかコミカルで愛らしいです。

そして一条寺 帝歌はこちら。

一条寺帝歌_表情_02_r

涼しげな目元はそのままに、今の帝歌よりも髪の毛がツンツンしているイメージです。

クールな表情を見せることが多い帝歌ですが、

「きゅん」としている帝歌は一体何にときめいているのでしょうか…。

 

怒ったような表情も、切なげな表情も、

アニメやゲームで見るのがとても楽しみです。

 

 

そして最後に墨ノ宮 葵です。

墨ノ宮葵_表情_01_r

左目を隠したスタイルはこの頃から健在。

伏し目がちな微笑みにどことなく色気が漂います。

 

帝歌よりさらに表情の変化が乏しい葵ですが、右下を御覧ください。

 

\心の叫び/

 

動じていないように見えても、

結構内心あわあわしてしまうタイプなのかも?

 

 

主人公、帝歌、葵は同級生トリオですが、

この3名が集まると一体どんな会話が生まれるのでしょうか。

由羅カイリ先生の設定イラスト、いかがでしたでしょうか?

 

次回も、委員会メンバーから2名ご紹介いたします。

誰が紹介されるか楽しみにお待ちくださいね♪

 

きゅんきゅんマジきゅん!